給湯流茶道

column

アウトソーシング >

年末!全国WABISABI給湯流フォト合戦のお知らせ

拝啓

企画書を書こうと地元のスタバに入ると満員で、

カフェイン難民となり歩いていたらWABIた喫茶店をみつけて恐悦至極な昨今

 

みなさまにおかれましては益々ご清栄のことと存じ上げます。

 

さて、給湯流では二千十年年末

とある茶事をご提案いたしとうございまする。

 

その名も

全国WABISABI給湯流フォト合戦!!!!!!!!!!!!!

 

アナタ様の職場給湯室で、お昼休みに茶会をおこなっているようすを

写メールで幣給湯流にお送りいただけませぬか?

 

誰にもたのまれてないのに

21世紀の戦国武将であるOLちゃんやリーマンに茶道を解放する!と

たびたび給湯室で茶会をひらいてまいりました幣流派でありますが

 

ひとたび昼休みの茶会が終われば

東京砂漠の諸組織で雇われている足軽の身。

 

未だ、信長のぞうりを懐であたためているAPE☆HIDEYOSHIにも満たない存在。

天下取りの道は遠いのであります。

 

そこで、全国みなさまが給湯室で実際に茶会をひらいていらっしゃるようすを

現代の飛脚、写メールにてご送信いただき、全国の合戦状況を拝見いたしたい所存。

 

尚、「この冷蔵庫WABIてる!」「OLちゃん美人すぎる!」

「筋肉マンのごはん茶碗なんて!かっこよすぎる!」といった、給湯流WABISABIポイントが高い写メールをくださった方には

褒美をあたえるで候!!!!!

 

 ご褒美はこちら!

 

http---hanaami.jpn.org-hana_shime.pdf - Adobe Reader.JPG 

 

和歌山県にすむおばあちゃまたちが

野山の花やお庭の花を少しずつ使って、自由に編む花飾り「ハナアミ」の

クリスマスリースです。

 

十二月某日、給湯流がおこなう茶会で

ハナアミさまのリースを使わせていただく予定でありまして

茶会終了後、フォト合戦ご応募いただいた方に献上いたしたく候です。

 

ふるってご参戦くださいませ。

 

今まで給湯室でひとりでこっそり抹茶をたてていたアナタも

フォト合戦を言い訳に、同僚さんをお誘いなさるのはいかがでしょう?

 

【全国WABISABI給湯流フォト合戦 応募方法】

・ツイッターにて、@910ryu 宛てに、茶会の写メール添付してつぶやいてください。給湯室の所在都道府県名もご記入ねがいます。

 

・ハッシュタグ #910ryu もお忘れなく(モミ手)

 

・ツイッターをやってらっしゃらない方は、info☆910ryu.comへメール添付でご送信ください。

(☆を@にかえてください)

 

・データ形式はJPGでお願いします。

 

・応募締め切り2010年12月11日

 

・クリスマスリースのデザインは変わることがあります。

 

・いただいた写メールの無断転載はいたしませんのでご安心ください。

 

・企画協力「クリスマスハナアミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



«  ダダ漏れ給湯流茶道Ustream中継されました (news)

»  【トークショー「利休と不動産」シリーズ第2弾:終了】国宝トゥナイト作者が語る琳派~模写ればわかる~feat.日本美術、引用とサンプリング (競合分析)