給湯流茶道

column

競合分析 >

【建築探訪レポ】吉田五十八 リーガロイヤルホテル@大阪

吉田五十八 設計の大阪、リーガロイヤルホテルのラウンジに行きました!日没後でよく見えてませんが、窓の外の滝がラウンジに流れ込む、というていで床に川が流れていました!そして柱にはには蒔絵が描かれてます

壁には、1700年代 土佐派が描いた源氏物語の絵がドーンと飾られてました

そして、若い美女お客さんはたいてい「貢いでくれんならええねんけどなー」「専業主婦なりたいねんけど、いくらもらえるかやな」などと刺激的な会話をされてましたw 開放的な空間で丸聞こえ!

飲み物だけでも1000円以上かかるホテルラウンジですが、絶景の滝、土佐派の絵、お姐さんたちの妖艶なゲス話が聞けるならお得かww

FFF2ACAA-EC70-474C-A9EB-B7A2F19AE2FB.jpeg


«  【展覧会レポ】台北アートフェア アイウェイウェイ (競合分析)

»  【\茶会/参加者募集】岡山 備中高松 「さらば平成 大茶の湯」 (ベネフィット)