給湯流茶道

column

マイルストーン >

【茶会・終了】カフェインが世界を救う!ユニバーサル・カフェイン茶会feat.世界茶産地フェスティバル in 京都・和束

拝啓

異動希望シートに書いた内容が、カンペキに誤解されて上司に伝わり
諸行無常を感じまする昨今、
みなさまにおかれましては、ますますご清栄のことと存じ上げます。


さて、このたび
経済産業省採択事業(モミ手)に選ばれた

京都の茶畑で行われる
世界各国の茶園、お茶好きが集まるフェス
「世界茶産地フェスティバル」にて、
茶会をやらせていただくことになりました。

その名も
「カフェインが世界を救う!
ユニバーサル・カフェイン茶会」!!!!!

P9230735.JPG


誰もがどや顔で話したくなる、緑茶も紅茶もウーロン茶も同じ茶葉な件

アラブ諸国じゃ、おっさんたちがみーーーんな紅茶飲んでだべりつづける

インドにいけば、グランデサイズの紙コップならぬ素焼きコップでチャイ出す屋台

ロンドンの高級紅茶店で新茶かったら、フツーに緑茶の味がした

1000年以上前、中国で発明されたお茶は
ゆっくりゆっくり広まって、今もみんなが飲んでいる

とにもかくにも、世界各国カフェイン大好き。
カフェイン無しじゃ生きられない!

グローバルだなんだ言わなくても
楽しいもんは、広がり続ける

そんな人情深くて、ひとなつっこいカフェインのすばらしさを、
にぎにぎしい会議室で、味わう茶会にしとうございまする!

●日時:2012年3月11日
・茶会スタート:AM10:00(売り切れ御免!
・予約不要。入場制限なしです
・終了時間:抹茶とお菓子がなくなり次第☆

●料金:
・お茶会 200円(仮) (お茶・御菓子つき

●場所:
京都・グリンティ和束 研修室
京都駅よりJRで約45分 奈良駅よりJRで約14分


●当日、ユースト生放送予定!


主催:世界茶産地フェスティバル(国際茶園協会)



«  【茶会・動画】ミスキャンパスがお手前☆就活・異動!!!陣中見舞茶会 (ベネフィット)

»  【動画】初心者でもわかる伝統的茶道PV (競合分析)