給湯流茶道

column

マイルストーン >

【茶会☆終了】「年度始め、俺はどんな顔で仕事してたんだろう」茶会@増上寺 天祭 一○八

拝啓

4月異動先の引き継ぎでふわふわしている昨今、皆様におかれましては
ますますご清栄のことと申し上げます。

このたび、東京タワーのふもと、徳川将軍たちのお墓もありまくりな増上寺
で行われる現代日本の美術・工芸・ものづくりフェス「天祭 一○八」にて
茶会をやらせていただくことになりました!!!!!!

_I0A1853.JPG
写真/福羅広幸


今回「茶室」に見立てるのは、
増上寺に集まる修行僧さんが使う洗面所!!

4月から新年度。職場では異動や転入者など初対面の人たちが集まる季節。
果たして自分はどんな顔で仕事を始めていたのか、見つめ直す茶会です。

たくさんの鏡が並ぶ細長い空間
しかも右肩上がりに床が登り坂になっている面白い空間で
ごいっしょに一服楽しみましょう!


●日時
2014年4月20日
15:00~17:00


●席数
1席8名×3席


●料金
予約500円 当日700円(抹茶・お菓子つき)

●場所
増上寺 光摂殿・巨大洗面所!
東京都港区芝公園4-7-35

●予約方法
氏名、携帯電話番号、人数を明記の上
件名を【910】4月20日 として、メールで下記へお送りください。
info@910ryu.com


●問い合わせ
info@910ryu.com
件名を【910】4月20日として、メールをお送り下さい。


●茶会最新情報はFACEBOOKにて!
https://www.facebook.com/910ryu.tea.ceremony


●主催
天祭 一○八




«  【茶会☆終了】 初心者でもできる茶道@給湯室 ハウツー講座「職場の諸行無常を茶道具にして味わいますれば」 (ベネフィット)

»  【茶会☆終了】「吉田茂が自信満々に書いた原稿を容赦なく添削する白洲次郎」茶会 (マイルストーン)