給湯流茶道

column

マイルストーン >

【茶会・終了】婚活系クリスマスイブイブ茶会!

残業で疲れおもわず食堂に飛び込むと、マライヤキャリーのあげあげクリスマスソングがかかっていて諸行無常を極める昨今、皆様におかれましては益々ご清栄のことと存じ上げます。

さて、ロンリー無常なあなたに朗報!

クリスマスイブイブである12月23日(て、天皇誕生日)に
婚活系茶会を開催することとなりました。

正座ができなくても、茶道体験がなくても楽しめる内容です!


konkatsu_ph.jpg
写真/木村雅章

日時
・第1席:2014年12月23日午後2時スタート

・第2席:2014年12月23日午後5時スタート


●場所

●料金
1500円(抹茶・茶菓子つき)・各回男女15名ずつ

●予約方法
下記リンクより、クレジットカードによる事前決済をお願いします。
※SPIKEは、世界中で使われている決済システムです。ご安心を~

※ご性別、スタート時間によってリンク先が異なります。ご注意を!

【午後2時】


【午後5時】

※席が残っている場合、決済画面まで進めますので安心してお支払いお願いします。満席になると決済できない画面へ自動移行します。

※「まだ席残ってますか?」のお問い合わせはご遠慮ください。決済画面へ進めない場合は売り切れです。お問い合わせいただいても返信できませんので、ご容赦ください。年末、馬車馬に働くサラリーマンが運営しておりますゆえ、なにとぞご寛大に・・。

※キャンセル待ちもお受けしておりません。お問い合わせいただいても返信できませんので、ご容赦ください。

※追加販売のお知らせは、facebookやtwitterで随時発信します。ぜひチェックしてください。

facebookページ ツイッター


※スタート時間や性別をお間違えになったり、当日ご欠席なさっても返金いたしませんのでご了承ください。


●問い合わせ
件名を【910】12月23日 として、メールでinfo☆910ryu.com
へ送信してください

※☆を@に変えて送信してください

※追加販売のお知らせは、facebookやtwitterで随時発信します。ぜひチェックしてください。個別にお問い合わせいただいても返信できませぬ...。



今となっては老婦人の園と化している茶会。

しかしその昔、女性が茶会の準備をしている中
若旦那衆たちが集まり「あの子かわいいなあ」などと
出会いの場として茶会がセッティングされていたこともあったと
聞きます。

そんなイニシエの出会い系茶会を21世紀型にアップデート。
男女ともに外で働く時代。

それぞれが、仕事という戦(いくさw)で味わった
諸行無常と、それを乗り越えたエピソード共有や
男女お互いに抹茶をたてあって交換する萌え萌え茶会体験つき!

茶道初心者でも楽しめる内容です。

当日、本名・未婚・バツ1~X・お子さんの有無・ご職業
を書いて胸につけていただく予定です。

仕事話や本名・公開できない方はご参加できないのであしからずー!

【仕事エピソード共有例】
利休はシックで侘びた茶の湯を日本・世界へ広めたいと、
当時、文化統制の権力を握っていた秀吉(株)に就職。

しかし、秀吉部長のアサインで急きょ、天皇家訪問での金ぴか茶室の
企画を担当するはめに!

金ぴかというと、ヤンキーなイメージも強いがそこは腕のみせどころ。
暗がりでシックに光る金箔と赤い畳を用意して、
自分が伝えたい侘び茶コンセプトを残した茶室が作れたのだった!(完)

・・・的なエピソードを、どんな小さな事例でもよいので
あったかハートに抱えてお出かけくださいで候

敬具



«  【茶会・終了】ねっころがり茶会@照明プロダクト「Tot」新作発表会 (マイルストーン)

»  Group dating tea ceremony with Japanese women (マイルストーン)